粋な酔っ払いの日記

酒を飲むと私の執筆活動は始まる……

節目の日

酒を飲むと私の執筆活動は始まる……

今日と明日で私は大きく変わる。

そう…
今日で20代が終わる……

人生、志半ば、
道半ばの折り返し地点。

肝臓を酷使する私はおそらく
天寿は全うできない。

今宵、
だるまをストレートで飲みながら
そう思う。

嘆くことはない。
飲めるうちに飲み、
筆を取り続けようではないか。

10代、20代と
平凡ながら実に楽しい人生だった。
明日からの10年はどうだろうか?

言うまでもない。
夜、傍らに酒があればその日は満点。

仲間と盃を交わす夜は120点だ。

今日を契機に
執筆活動も本格化しなくては。

乞うご期待を!!